蛍光のないルビー

Post date: 2012/07/19 10:19:28

普段仕入れるものや、ご紹介するのが自然と蛍光のあるものが多いので、なかなかご紹介できませんでしたが、

蛍光の少ないルビーです。

紫外線ライト当てています。

バッテリーも弱まってきてそうなので、あたってる光の強さそのものが違うような気もしますが、

じゅわっと赤が滲みでる感の違いお分かりいただけますか?

蛍光の強いルビーは、ある条件下で、じわじわ~内側から赤が輝くような感じになるのです。

フォローしておきますが、上のリングがダメってことでは無いんですよ。

ビルマのモンスー鉱山の加熱ルビーが出回る前は、ないものはないわけですからね。

落ち着いた大人な輝き的で、嫌いではないんですよ。

アルバム:282