片方のみの刻印なしのガーネットのピアスをこうしてみた

Post date: 2013/04/27 10:33:40

「これをペンダントにしたいんですが・・・」

「あぁ、これは無理だねぇ。輪をつけようとすると、熱を使うからねぇ。全部外してってのもできないし・・・」

・・・ガーン・・・

「っと、ペンダントに出来なければ、潰すほかなくなっちゃいますが、何とかなりませんか??なんとかしたいんです!!」

「・・・じゃぁ、このポストをくるりと巻いて、輪っか作ってみる??」

「お願いしますッ!!」

で、出来たのはコチラ

「真ん中に穴があったから、先を押し込んでみた」

とのこと。

うーん、ナイスアイデア! 工賃、抑えれたのも、ナイスです! 良かった~

ちなみに、こちらはすでに保留中です。

くるんくるん回るかもしれないので、一度ご確認いただいてから決めていただこうと思います!

こちらのお品は納品済みです。