ピアスのポストを付け直し中

Post date: 2013/02/09 11:14:21

マエサキさんの仕事ぶりのしっかり感を気に入ってくださった方のオーダーで、

ピアスのポストを交換中。

一旦石を外し、ポスト交換、再セット という手間がかかるのでちょっと予算がかかりますが、

それでもお願いしますとの事でした。

出来上がり時に、ポストの違いをブログで書かせてもらおうと思いますが、

ピアスのポストひとつとっても奥が深いんですね。

それと・・・ カルティエのタンクアメリカンは廃盤になるんですかね?

巷の噂ですが、あんなにエレガントでクールな時計が廃盤になるのはもったいない!!

時代はいまだに、デカ厚なんですかね?

あんなの、すぐ飽きるでしょうに・・・

それと・・・

単価が低めの、昭和ジュエリーやら、現代ジュエリー(パパラチア)やら撮影中です。

お楽しみに。