プレミアムジュエリースタジオOKAMOTO 2012 GARDEN COLLECTIONS

Post date: 2012/04/15 16:42:44

実際にお会いしたことはないのですが、ツイッターでその存在を知り、気になっている方。

なんていうんですかね、キラキラ感があるんですよね。

プレミアムジュエリースタジオOKAMOTO

サロン?工房?は、横浜市にあります。

その岡本さんが、新シリーズを発表!!

プレミアムジュエリースタジオOKAMOTO 2012 GARDEN COLLECTIONS

http://www.premium-jewelry-studio-okamoto.com/GARDEN.html

どの作品も、生き生きして超カワイイ!

プラチナ、金が上で、シルバーが下ってことはなく、

結局は出来上がった品物の良し悪しだろうって事かなと思います。

って、アラフォーオヤジがキャーキャー言うのも考えものですが、

ワクワク感があるジュエリーっていいですよね!

深夜に真面目に作品選びしている自分がいます(笑)