答えはない

Post date: 2012/04/11 23:58:15

考え方はいろいろあって、学校のような◯☓で判断できるような答えはないと思う。

そこに足を踏み入れていくのは大変な気もするけれど、

いろいろとありまして、やっぱりそこは避けずに進んで行かないといけないのかな?

という心境。

わからない人にはさっぱりわからないかもしれないけれども、

わかってくださる方々のために、そして自分のために頑張っていこうと思う。

他人任せではなく、そこは自分の意思を大いに反映させていきたい。

誰かが、次のステージに自分を上げてくれるのではなく、

自分の意思でで上がっていくしかない。

上がったつもりが迷路に迷い込みそうな気もするけれど・・・