売りたいもの、好きなもの

Post date: 2012/04/06 0:15:12

先日大粒のエメラルドのリングを業者さんに売却しました。

このリングが好きか、皆さんに紹介したいか?

となると、うーん、高いかもしれないけれどちょっと違うかも・・・

ものが悪いという意味ではなく、うちにはちょっと合わないかも・・・

という感じでしょうか・・・

同じく、7ctupのサファイアも業者さんに売却しようかと思いましたが・・・

不思議なもので、業者さんに売ろう売ろうと思いながら、しばらく在庫においていましたが、

いざ売ろうとすると、惜しくなる・・・

もんのすんごい美しいブルーサファイアか?となると、まだ上がありますよ。色ムラもあります。

リングの作り、デザインも悪くはないけど若干しっかり目で好みかどうかと聞かれると、うーんどうかなぁ的な感じで・・・

でも、この大きさでこれは、探しだすのは難しいですね。

実際、ブルーも普通に綺麗なんですよ。普通にはこの大きさのものはありませんが・・・

ってことで、もうちょい手元においておくことにしました。

ちょっと手を加えさせてもらって、写真を撮って、改めて綺麗な姿で、皆様にご紹介できる・・・かな?