メール返答:私の手元から離れるのは少し寂しい という件について

Post date: 2012/03/23 15:37:08

>何か、自分では探し出せない物を、楽して奪ってしまったような気がしてました。

大丈夫です。

眼の前にある美しいジュエリーを傍観して、そのまま見逃すのもまた辛いんですよね。

一時でも、自分の手に留まることが出来れば、それで十分だと思うようにしています。

資金力が無限にあれば、すべて独り占めしますが、そうではありませんからね。

独り占めではなく、スルーして見逃すのでもなく、私を介して皆さんと共有できれば・・・

と、そんな気持ちです。

二年前からあまり進歩してない気もしますが、こんな記事を書いたことを思い出しました。

http://www.hizenya.me/2010/02/post-cb5a.html

売り込みたくなるような品には手を出さないようにしないといけないといいますか、

手元に置いておきたい、売りたくなくなるような品物を紹介しないといけないと、思うようにしています。

問合せが増えてくると欲が出て、売れる品を探してしまう自分がいるのですが、そこは気を付けないといけないと思っています。

日々精進ですね。