東京出張雑感

Post date: 2012/01/12 1:44:36

なかなか思うように行かなかったけれど、

やってみないと見えないこともある。

目標に対しては結果的には失敗。売りに来ている方々に売り込むのは、そりゃ無理があるだろうねという感じ。

事前に気づけよという話。

前々からお会いしたいと思っていた方々にも出会えてお話も伺えたし、

偶然バッタリお会いしたい方と出会えたり、

様々な努力をされている方に出会えたり・・・

そっち方面では大きな収穫がありました。

逆風の中一日中歩きまわったけれど、飽きることなく全く疲れることもなかった。

ジュエリーがすきなんだということも改めて確認できたのも良かった。

地道にコツコツやる期間が長そうだけど、楽しみながら頑張ります。