宝石再生プロジェクト 2011年12月12日 報告

Post date: 2011/12/15 7:08:33

試みとして・・・

http://www.hizenya.me/2011/03/post-ba5a.html

こちらの続き。

ブログではなく、こちらの方で報告を・・・

潰した地金製品、外した宝石もこれで、生きてくれれば・・・

何らかの意味があったと思いたい・・・・

自己満足かもしれないけれど・・・

それはさておき、

忘れてはいけないが、普段の生活に流され、忘れそうになる。

自分の浅はかさに毎月気付かされる。

毎月、皆さんにルースを購入していただいたお金を送金していても、忘れそうになる愚かな私。

忘れちゃいけない。

原発の問題は、遠くの話ではない。

自分の忘れっぽさと、浅はかさを毎月ルースを購入していただく皆様に教えられている。

来年春以降は、手数料がかかるかもしれないけれど、2012年も福島県災害対策本部への送金は継続しよう。

カッコつけてるかもしれないけれど、名前のなかったこの仕組。

宝石再生プロジェクト って名付けてみようかな・・・

義援金を送ることが主ではなく、枠から外されて、眠っている宝石に光を当てたいことが主だから・・・

まぁ、書きながら思いついた程度なのですぐ変えるかもしれませんが・・・