生まれながらにして、CLASSIC

Post date: 2013/06/22 10:15:41

製品URL:http://leonmege.com/index.php/portfolio/couture/cabochon-red-ruby-solitaire-ring-detail

LEON MEGE いいよね~。

グラフ、ハリー・ウィンストン的な、ドーンとド迫力なジュエリー感がベースではなく、

ちょっと、繊細な感覚が、日本人の心を鷲掴みにするはずなんだけどなー。

プラチナを多用するジュエラーってのも、日本人をターゲットにしているのか?って、思うけれども、

なんで、日本でブレイクしないんだろう??

でも、もし、日本の百貨店などに入るなどして、日本進出などしたら、それから早いかもね。

そのくらい、気になる。 海外のジュエラーさんでは一番気になる存在。

7,800ドル! いいんじゃないですか?って思います。

色石も多用しているから、そうどんどん量産できないので、海外進出もないのかな?

8角形の取り巻き、そして透かし、実物見なくたって、足踏みしたくなるくらいカワイイのは目に見えている!

この、ブランドではなくとも、こんな製品扱いたいけど、理想と現実は程遠い・・・

そんな中でも、これいいな~ってのを探し続けたいと思います。