近々入荷します。

Post date: 2013/04/19 9:32:34

なかなか更新できずスミマセン。

最近は、ブログで、金のつぶやきばかりしてますが、私は質屋なのでそういう視点が半分くらいあります。

今は、時代の大きな変わり目というか、風向きが大きく変わっている気がします。

より大勢の人に知っていただきたいことをつぶやいている感じです。

って、ここは、ジュエリーを楽しむサイトでしたね(笑)

こちらは、マニア?さん向けのページですかね・・・

日本国内で10名くらいですかね?

50人は絶対いない。

不特定多数の方々ではなく、そういう方々向けに発信している感じです。

大勢に認知されても提供できる絶対数が少ないので、こぢんまりやるほうが都合が良いのです。

あ、そうそう。

近々5点以上紹介しようと思います。

お楽しみに~

あ、そうそう。

ジュエリーを見るときの視点がほんの少し変わってきたように思います。

大きくは変わっていないと思いますが・・・

大事にしたい部分の比重が変わったというか・・・・

最近は、ジュエリーに捧げる時間が少なくなってますが、必ずやカムバックしますのでお楽しみに!

私には、大事にしたいものがある。「ムン!」