メール返答例:長期間の取置きについて

2012/04/01 2:07 に FUCHIGAMI KIYOSHI が投稿   [ 2012/04/01 2:28 に更新しました ]
>今、毎月少しずつキラキラ購入に向けて積み立て中なのですが、取り置きしていただくことは可能でしょうか。


A:6月末までの取置きの件についてですが、

先着5名様限定で、
お一人さま1点限り
最長3ヶ月間取置きのサービスを試してみます。
5名の枠に満たなくても、すぐやめるかもしれませんが・・・

過去に、長期間の取置きをしたことがあったのですが、
その方がルーズな方で、こちらもげんなりすることも多かった苦い思い出があります。
期限を守れない場合は、いかなる理由でも、その品物を購入出来ない、という厳しめの条件付きで行おうと思います。

ジュエリーは、資金的にゆとりがある場合にお買い上げいただくものと思っております。
ただ、ジュエリーを計画的に購入するという楽しさもありますよね。
そういう楽しさもありかなとは思います。

長く在庫を持つことになりますし、販売機会をロスすることもありますので、長期間の取り置きはしないほうが売る側としてはありがたいです。
ですので、もし、約束の期限を守れないようなことがあると、今後のお取引もスムーズにいかなくなる可能性もあります。

特別なサービスであるという事をご理解いただき、
本当に必要なものであるかどうか、無理のない購入かどうか、時間が経つと気が変わってしまわいか、を十分にお考えいただいた上で、再度ご連絡下さい。





Comments