メール返答例:購入のご意思にかかわらず、お気軽にコメントいただけると幸いです。

2012/03/30 21:05 に FUCHIGAMI KIYOSHI が投稿   [ 2012/03/30 21:06 に更新しました ]
>昔の指輪などは、いまどきのものに比べると台が高かったり、ダイヤで取り巻かれていて華やかだったりで普段使いは難しいですが、その分とっておき感があってわくわくしますね。その当時の持ち主も身につけるだけで心が浮き立ったのではないでしょうか。


ありがとうございます。
当時の人も、現代の人もワクワクするようなジュエリーを探し続けています。
特に、バブル期以前の量産品ではないジュエリーはスペシャル感を感じるものは多いですね。
現代のジュエリーももちろん同じように感じるものはございますが・・・
購入のご意思にかかわらず、お気軽にコメントいただけると幸いです。


>今、毎月少しずつキラキラ購入に向けて積み立て中なのですが、取り置きしていただくことは可能でしょうか。

カードで気軽に買い物出来る世の中になりましたが、ジュエリーは必需品ではありませんので、※※様のように慌てずコツコツがいいと思います。
お取り置きに関してですが、期間にもよりますが、どのくらいでお考えでしょうか?
 
>突然のぶしつけな質問ですみません。よろしくお願いします。

品物を見なおしたりできますので、お問い合わせはありがたいです。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。






Comments