メール返答例:もう少し時間をかけ、直接確認して決められたらと思います。

2012/03/30 7:13 に FUCHIGAMI KIYOSHI が投稿   [ 2012/03/30 7:16 に更新しました ]
>お話を振り返ってみましたところ、今回の短い滞在期間で決めるのは幾つか難しい面があるように思いました。
>渕上様のお仕事ぶりに不安を感じている訳ではないのですが、アンティークジュエリーは縁があって巡り合うものと思うので、次の機会にもう少し時間をかけ、直接確認して決められたらと思います。
>この指輪が購入済の欄に移動する時にはきっと残念な気持ちになると思いますが…。


お返事ありがとうございます。

お好みの品を沢山ご用意できているわけではありませんので、
おっしゃるとおりじっくりお待ちいただくほうがいいでしょうね。
当店は、路地裏の質屋ですので、ご来店いただくのは恐縮な感じなのですが、
もし、ご来店されるのであれば必ず一度ご連絡下さいね。不在のことも多いので、ふらりとご来店いただいた時に不在であらば品物をお見せすることも出来ずご迷惑をおかけしてしまいます。

ご希望の品をご用意できるかどうかはわかりませんが、
ご縁のようなものがあれば、それにふさわしい品はいつか出てくるかと思います。
最近は、皆様のお問い合わせに背中を押していただいているような感じになっておりますので、
ご購入の意思にかかわらず、お気軽にお問い合わせいただけると品物の見直しや、更新ができますので助かります。

この度は、ありがとうございました。



Comments