喜びのお電話

2011/12/12 18:10 に FUCHIGAMI KIYOSHI が投稿   [ 2011/12/12 19:34 に更新しました ]


オパールリングを購入された方から喜びのお電話がありました。
いろいろなお店で、オパールを探されていたようで、
良いものがなかなかないということを経験的に知った上でのご購入でした。
いろいろと探してこられた方からの喜びのご報告は嬉しいですね。
地道によい品探しを続けてきてよかった・・・

仕上げ後の蘇り具合にも喜んでいただいたようで・・・
ひとことで言うと「再生」ですかね。指輪ちゃんも新たな持ち主様のもとで、第二の人生を歩んでほしい。
豪華な方は、間違いなくアンティークへの扉が開きつつある。
あと、50年ほど頑張ってくれ~

さあ、そんな良い品探しがんばるぞ!と、頑張ったところで、ないものなないんですよね。
よい品を見つける最良の方法は、コツコツ諦めずに地道に品探しを続けること。
「続ける」
ということなんだなぁ~ と、改めて感じました。心が切れないようにとにかく続ける・・・
それを支えてくださるのが、購入された皆様の声だったりします。
そう。自分も皆様に支えられている。

こんな事続けてても効率悪い、やめたほうがいい・・・
と、冷静に考えていくと、そんなことを思うこともあるけれど、
自分自身の心のなかの声がなくならない限りは続けたい。
諦めないこと、続けること
それしかないね。


Comments