雨天下で撮影

2013/04/19 21:56 に FUCHIGAMI KIYOSHI が投稿   [ 2013/04/24 1:41 に更新しました ]




最高品質ではありません。

実物はこの写真ほどの明るさはありません。


仕入れはしない。と、いう気持ちで望んだ今回の仕入れなのに、

終わってみたらこの有様・・・

パワーストーンなんて とか言ってる私が、こんなかんじで翡翠に夢中・・・

ほとんどの人にとって、あまり価値を見出すことが出来ないものであっても、自分にとっては非常に価値がある。

これはすごい! というものは今回の翡翠ではなかったですが、

この、「イイネ」クラスを探しだすのも結構な労力なのです。

で、見つけてしまったからには素通りできない・・・


過去を振り返って、このクオリティーが一度にこれだけ入ってきたことはありませんね。

不思議な波のようなものがあるようで、やはり、その波を受け止めれるか、気づかずに受け流してしまうかは、

過去どれだけ探してきたかにもよるかもしれない・・・

デザインがちょい古ですので、長い在庫になりそうですが、それでも苦になりませんね。

よくいらっしゃいましたね。次のユーザー様が見つかるまでここでゆっくりしてて下さいと言った感じでしょうか?




販売サイトで紹介するまで時間がかかりそうなので、気になるものがありましたら、お問い合わせ下さい。

すぐにはお返事できないかもしれませんが・・・



この数を一度にはあまり見れませんので、近々喫茶店などで、「翡翠を愛でる会」を開きたいと思います。

日時は未定ですが・・・

そのお問い合わせも↑へお気軽にどうぞ。


追記:このような形で、同じような色の翡翠が入ってきたのは、初めてなので、自分がどう感じているのか整理できていません。

ぼちぼち紹介していきますので、気長によろしくお願いいたします。

追記:価格をこちらに掲載しました。 → 翡翠ずらり。予想に反してお問い合わせが多かったので・・・






Comments